今日もアサミクラ♪😁

2020.10.04(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

1956m

DAY 1
1956 / 1956 m

最近アサミクラ以外の他の山には行かず高御位山にてひたすらトレーニング♪ 行きたくない、行けないでは無くコース次第で幾らでも北アの登りたい山を想定したトレーニングが出きるんじゃないのかと思ったんで🤔 先週ラクダをやったんだが、長尾、市ノ池、小高、北山と登りのトレーニングがやり放題♪ ならばスーパーラクダだって可能じゃないのん?😃 一応スーパーラクダの試走の為成井⇒長尾⇒長尾⇒市ノ池⇒市ノ池へ伸びる全ての尾根を往復してやりました😎 ただ、同じ尾根を下っては登るの繰り返しは精神的にも体力的にもかなり堪えますね😅 人とすれ違う度に『さっき下山されてはりましたよね?😨』 と声を掛けられたり激励が飛んだりでモチベーションを辛うじて保てましたがかなりキツかったです😰 前回のラクダよりは距離は短いものの累積標高は1900超♪ ラクダを完成させたら累積標高2500には届くかな🤔 ラクダを1にすると今日のは 1.4ラクダ相当の運動強度のような気がしました🤣 脚がかなり来てます。 今年もう一度北アに行けたら行こうかなと企んでおります😁