月山・オモワシ山・二ノ岳・一ノ岳・柴灯森・姥ヶ岳

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

おじさん紅葉に狩られてきたよ🙋🍁 本当は三ツ石or岩手山に行くつもりが、てんくら微妙でしたのでずーっと🏠で📱にらめっこw 月山が紅葉見頃なので、夕方過ぎに我慢出来ずオレくら判断で約400Kmを🚐go💨 山形道の西川で降り、 道の駅 にしかわ で生まれてはじめての車中泊💤 もちろん朝体痛かったですyo 車で5分くらいの所にコンビニがあり、ご飯買って30分後には登山駐車場⛰️🅿️ すばらしい風景でした✴ 🍁( ゚ ロ゚)🍁←こんな感じになります 山頂付近は風が強くて寒かったですがタイミングよくGASなく📷撮れました♪ いつものように写真撮りまくっているので笑 適当に見て頂ければ嬉しいです😆 温泉♨️は降りてすぐの宿で日帰り可能でした👍 そこで同じく月山の登山していた方がいて、話がはずみ😸気づいたら2時間くらい♨️いましたw 勿論明日も仕事なので帰りますよ👋 疲れたけど凄く楽しくて⛰️癒され本当に行けてよかったです(^∇^)✌️