どっよぉ〜ん☁️…な曇り空と、京都府最高峰‼️縦走ループ🏃‍♂️

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

こんちわー😁✌️ て。。。💦 秋は晴れる日☀️多いんとちゃいますのん…秋晴れとか言いますやん わざわざ日曜日に、どんより曇りて…😅 行こうと予定してる眺望goo👌✨な山のブックマークは順番待ちしてるねんけどさー😁💦 曇りに登るんイヤやしな〜…🤔❓ で、こんな日でも‼️ …とブックマークの隅っこに置いてた『京都府最高峰⛰皆子山』 YAMAP見てたら皆子山⛰眺望無し…とかヒル多い…とか、あんま評判よく無いんよね〜 まっ‼️京都府最高峰⛰なら、いつかは行っとかなアカン山⛰やし👍 。。。ってコトで❣️今回のレンジャー's トレッキングは 皆子山だけじゃ物足らんので、周りの山々をひっくるめての縦走ループ🏃‍♂️ 【結果】 ええやん😃皆子山⛰ うん❗️全然良い👍 歩きやすいし緑も多いし、琵琶湖とか景色も見れる場所ありますやん(天気良かったら😅) ヒルとかも全然居てへんかったやん👌 そんなこんなの詳しくは❣️ 下の写真とキャプションを読んで見てみてちょ😉✌️

皆子山 はい👍
道脇の沢を覗くと💚
またカエル🐸 3週連続〜♬
今回は写真で見ても見つけにくいで😁

カジカガエルかな〜
カワイイので、今回は睨めっこ無し😁
はい👍 道脇の沢を覗くと💚 またカエル🐸 3週連続〜♬ 今回は写真で見ても見つけにくいで😁 カジカガエルかな〜 カワイイので、今回は睨めっこ無し😁
皆子山 はい❗️駐車場到着
どんより☁️やったけど雨も降らず😊
そうそう‼️
先日モーメントで紹介したツェルトポンチョも使わず

めっちゃコンパクトやろ😊
ただ…
色的に。。。
着たらガチャピンみたいになります😁💦
はい❗️駐車場到着 どんより☁️やったけど雨も降らず😊 そうそう‼️ 先日モーメントで紹介したツェルトポンチョも使わず めっちゃコンパクトやろ😊 コレで雨の心配も無く、もしものビバークの時もツェルトになって安心なヤツ ただ… 色的に。。。 着たらガチャピンみたいになります😁💦