一切経山・東吾妻山 2020年10月4日(日)

2020.10.04(日) 日帰り
mikan
mikan

活動データ

タイム

05:54

距離

13.4km

上り

718m

下り

718m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

紅葉狩りの季節、お山へ秋の気配を求めに行ってきました。 以前から周ってみたかったコース。 sasaさんに連れて行ってもらいました✨ 結構 早めの時間にも関わらず、多くの方とスライドしました。 さすが日曜日。 東吾妻は初めてでしたが、一回でお腹いっぱいになりました。😅 石がゴロゴロ、滑りやすくて歩きにくい。 ぬかるみの道を避けるために笹につかまってよけたり。😓 でも、そこからしか見れない景色・・・忘れた頃 また登りたくなるのかもしれない。😌 ところどころに出てくる木道や池塘、紅葉の景色に魅了されながら歩きました。😄 お天気は曇りでした。陽が射せばもっと色味が映えたことでしょう。 一切経山はやっぱり何度でも登りたくなってしまう。 お手軽だからなのか。 それともキレイな魔女のせいか。 これからもっと見頃になり、にぎやかになりそうな場所でした。 東吾妻山下山中にエアークッション(長岡花火の黒いモノ)を落としてしまいました。 拾った方いたら かさ張るモノとなり、ごめんなさい❗️😣 使ってもらえたら嬉しいし、不要でしたら捨てて下さいますようお願いいたします。m(_ _)m 今日はsasaさんと飴やお菓子のゴミを拾いながら歩いたのですが、私が大きなモノを落としてしまいました💧 パッキングに反省。😓

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす