陣馬山名物を見に行く曇天初級ルートの巻

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

コロナからはや半年強、久々のおじさんグループの山登りは相変わらずの曇天☁️ しかしながら降らないのもいつも通り!初めて陣馬山に登りましたが、距離はあるものの、尾根道には平坦な道も多く歩きやすい!ファミリーにも人気なのも納得。 本日デビュー戦の新たなおじさん143さんは前評判通りに歩ける人で、即1軍登録。しかし高校の同級生でこんなに山に登るとは…想像してませんでしたねー。全員集まると7人か。全員参加した日は晴れるといーですね! またいきましょー⛰️

活動の装備

• その他(Other)
    PIONEER トレッキングポール カーボン製 2本セット
  • アディダス(adidas)
    adidas AX2 MID GTX (B44497)ベースグリーン S15/コアブラック/セミソーラーイエロー AJP-B44497-B44497 サイズ25.0