コメント

• しもまっち

プレミアムユーザー

黒岳ロープウェイ混んでますね! いつも速いですね 足が長いからですね‼︎笑 連日、充実の休日ですね👏

• je.25

朝7時過ぎから、観光バス2、3台来てました。 今年は歩く速度落とした分、休まなくなって、結果的に速く着くようになりました。 休みの日は雨さえ降ってなければ、何しようかとウズウズしてます。笑

• しもまっち

プレミアムユーザー

観光バスが増えたような気がします 神仙沼も三台ありました 平日はお忙しいのに、オンとオフが上手ですね〜 前から見ても後ろから見ても笑笑 イケメン笑笑なんですから笑 自撮り写真もバンバン撮ってください笑😎

• je.25

休みの日は休んでるのがもったいなくて、結果いろんなことしてます。 平日きちんと働けるのも、登山で鍛えられたからかもしれませんね。笑 自撮りはイケメンでもないので、恥ずかしいです・・・笑

• MNCTWVOB

プレミアムユーザー

je2525さんお疲れさまでした! 北海岳からの帰りで追い越しさせて頂き、黒岳の下りも一緒だったようです。 黒岳の下りは軽く渋滞してましたね。それ以上にロープウェイの駅は大渋滞。笑 お疲れさまでした!

• je.25

そうだったんですね。 お疲れさまでした。 ロープウェイ駅は驚きましたが、今の時期ならそうだよなと素直に納得してました。笑 お鉢一周したのですね。私はまだ一周したことないので、来年挑戦してみます!