コメント

• ティーニ

プレミアムユーザー

残念でしたね😞💨しかし、またまたかなり急峻な山っぽいですね😱 しかし立山良いですね~😍仕事のアルペンルート弾丸ツアーでしか行ったことないので、ゆっくり行ってみたいです。

• J🌸

こんばんは🌙 はい..急峻な岩稜でしたよ🙂⛰✨❤︎ 弾丸ツアーだと楽しみ半減でしたね🤭いつか時間を作ってゆっくり行ってみてください🎶 キレイな所です🌸

• タヌキ

プレミアムユーザー

J🌸さん はじめまして😊 予定外のやむを得ない理由で登れないのは 本当に切ないですよね😭 私も立山三山予定してましたが残念でした😵 ですがJ🌸さんの場合は翌日に続くようで 楽しみです😆 あ、紅葉綺麗ですねー🍁 素晴らしい剱岳レポ、次回も益々 拝見したくなりました😁 では次回のレポ楽しみに待たせていただきます🙇‍♂️ お疲れヤマでした👍

• J🌸

タヌキさん🐨はじめまして🎶コメントありがとうございます🌸はい⤵️⤵️⤵️悲しかったです〜 雷鳥沢に2泊されたんですね..あのテン場..通るたびにステキだなぁって思います☺️タヌキさんの写真びっくりするほどキレイですね📸✨ナナカマドが真っ赤🍁😳雷鳥さんも可愛い😙🎶 翌日のレポ..アップしたら見てください💃🏻笑🙇🏻‍♀️

• といろ

続きが気になります😊

• J🌸

ありがとうございます😄翌日..💪🏻

• なか

• しゃくし

• BEN

プレミアムユーザー

同じ所から、劔を眺めて、登山の自身がなくて、 帰った事があります。 翌年に、早月尾根から劔を登頂しました。

• J🌸

BENさん こんばんは🌙 早月尾根から登られたのですね⛰🥾 いいなぁ🎶 私もいつか早月尾根から登ってみようと考えてます🌸

• ぢょん

そげんふうに止められてしまうこともあるんやね😥 自分はテン泊ばっかりやけん,そげな経験はしたことがなかと… 色々と難しかね~

プレミアムユーザー

ぢょんさん😭 何か..剱岳のレポ!感動しました😭 ご両親の思いを引き続き..それを今度はお子様達に✨ いいお話しが聞けて心が洗われました✨ ありがとうございました✨

• ぢょん

• カエルン

プレミアムユーザー

なんか、ドラマですね、後半、期待します!