コメント

• 福ちゃん

こんばんは😃 探しながら行くの、楽しいですよね😍 YAMAP GO✨😍

• まりしゃん

こんなピーク探しお散歩も😁 ガッツリ登山も好きですけど、こんなのも楽しい😊

• デカニャン

プレミアムユーザー

今日は超低山さんぽでしたか♪ 😳こんなイケメンのお狐さんは見落としてました 2度目、3度目でもいろいろ発見がありそうです

• まりしゃん

デカニャンさん超低山散歩楽しかったです😃 普段知らず、通り過ぎてたところをピーク探しながら歩くの面白かったです🚶‍♀️どこも、神社がありますね。神社巡りもステキでした🎶デカニャンさんの日記のおかげです😊

• たっけー

こんな稲荷神社もあるんだ✨ 今日はぐるっと回りながら新しい場所発見でしたね😊

• まりしゃん

きっと広島にも超低山あると思うのでお散歩しながら行ってみたら❓楽しかったよ🎶

• ひろ

ピーク探し、楽しそう😍 そして③は私が若かったとき住んでいた場所の近く😍懐かしい気持ちになりました✨周りはずいぶん変わってしまったけど変わらない場所もありますね✨

• まりしゃん

ひろさんこんばんは😊名島付近に住んでたんですね✨ 名島…歴史深いところなんですね〜 西戸崎からアイランドシティを通ってからの名島でした😃名島ラーメン食べたくなりました🍜笑

• ひろ

名島ラーメン✨よく食べに行きました🙌本当懐かしいな~😍西戸崎から歩かれたんですか?😲さすが🙌🎵

• まりしゃん

西戸崎からは🚗です💦次、がんばります⛰

• ようへい

お疲れでした〜! 奈多に西戸崎に名島ですか(^^)大学時代東区に住んでたんでよく自転車で行ってましたよー🚴‍♀️ 福岡はいいとこいっぱいですねー☺️

• まりしゃん

⛺️の時学生の頃の話してくれましたね😃 福岡居ても知らないところたくさん。小岳は九州一の低山‼︎というのもフォロワーさんに聞き知りましたし。 次はどこ登ろうか😁週末台風ひどくなければいいねぇ。