コメント

• めだかちゃん

プレミアムユーザー

山ご飯素敵ですね! いつもの倍おいしんでしょう♪♪( =^ω^)

• ほなお

めだかちゃんさん、ありがとうございます😁 あれこれ考えてましたが、ふと浮かんだランチパック、ズボラ飯でしたが山の景観でごまけました🤣

• やまり

プレミアムユーザー

ん〜❣お招きいただきたい😋 ランチパックのあんこマーガリン😍了解いたした(。•̀ᴗ-)✧魚沼も稲刈り終わりましたね〜🌾 ちょっとサビシイ・・・

• ほなお

姉さん、ありがとうございます😁 みんな大好きランチパック🥰 レパートリー豊富な上、間違いない👍 いろいろ試せそうですね❗ 🌾 新米も楽しみですね😋

• かず🙌

プレミアムユーザー

山頂モーニング良いですねo(^o^)o景色を見ながらのホットサンドは最高でしょうね(^^)b

• ほなお

かず🙌さん、ありがとうございます😁 昨晩は、ホルモン焼きをみて、必死に空いたお腹を耐え抜き、モーニングへ🤣 美味しく、楽しいモーニングになりました🤗

• yuki

プレミアムユーザー

朝から広げましたねぇ✨ ホットサンド美味しそう😃

• ほなお

yukiさん、ありがとうございます😁 長々、温めていたモーニングプラン✨ やり遂げることができました。 普通に食べても間違いない、ランチパックでしたが🤣🤣

• HIRO

プレミアムユーザー

坂戸山で面白い事をしましたね😁 山頂で食べる、早朝ホットサンドは美味しいでしょうね~😄 羨ましいです😋 一人で運び上げたんですか?

• ほなお

あっ❗分かっちゃいました🤣 でも一式、28リットルのザックに入ったので助かりました👍 ランチパックは、多種多様未知数かも🤔

• よっしぃ

プレミアムユーザー

なるほど✨ランチパックなホットサンド🥪 2枚だとちょっと窮屈そうですね😁 自分も色んな味、試してみようと思います😋

• ほなお

よっしぃさん、おはようございます😁 前々からやってみたかったプランでしたが、前日の夜に決行決定に🤣 慌ててランチパック探しに‼️ 有ったのが、焼きそばとあんこマーガリン、あとブルーベリー😅 今回、ブルーベリーは敬遠しました🤣

• HB-TAKA

プレミアムユーザー

ほなおさん、こんばんは。これからは暖かい食べ物が良いよね。俺もホットサンド大好きです。コンビニのサンドイッチがごちそうに変わるんだよね。朝活お疲れ様でした。

• ほなお

うぉ〜😲‼️ たかさんナイス👊😃💕気付かず…😣 アレンジもききそうッスね👍 今度やってみます😁 腹減ってきた😋

• B・Y

プレミアムユーザー

ランチパックのあんこマーガリン、それは間違いないやつですね😋🥪 テーブルもあるのがすごい! あれがザックに入るんですか! ガスコンロはコンパクトになりそうなやつですね。あれはいいですね。なんという商品でしょうか。買いたいです😁

• ほなお

B・Yさん、おはようございます😁 ランチパック、またいろいろ試してみたいですね😆 テーブルは折り畳んで背負えましたが、昔の大型ノートパソコンの様でした🤣 コンロは、ノースピークの home & camp バーナーです👍 重さ的には、お山向きではありませんが、オレも一目惚れしての衝動買いでしたが、めちゃくちゃ気に入ってます❗