樽前★西山から見るご来光〜

2020.10.04(日) 日帰り

DAY 1

怖い怖い👻と言いながら、すっかり朝活にハマってしまいまして…😁 本日は樽前さんのご来光登山!2020その② 登山開始時は、まだまだ夜の雰囲気たっぷりで… とっても天気が良くて星がキラキラ、月も綺麗な静かな夜😊 けどこんな暗い中、えいっ!と山に入るのは本当にドキドキします…💦 怖い怖いけど大丈夫大丈夫…と、相変わらず息を切らしながら気づけば東山分岐。 なんとまだ夜っぽい👀✨ 闇の中にどどーんと見える溶岩ドームは本当にカッコ良かったです✨ 一気にテンション上がる⤴️ 今日の目的地は西山🤗 今まで見たことのない西山からのご来光と、前回ガスガスに包まれていた西山の景色を見たくて、もくもくと歩きました! そしてちょっと走りました😱🌀朝から何やってるんだか…😱 幸いなことに雲がかかっていて、日の出時刻より少し遅めに太陽さんが出てきてくれたので、どうにか西山からのご来光に間に合いましたー✨ 少し待って、ご来光ショー✨✨✨ 秋の空のご来光、朝日のふんわりした感じと、空の透き通っている感じ、とってもとっても綺麗でした〜 来れて良かった🥰✨ 写真撮りまくり、お花畑から下山〜 お日さまパワーたくさんもらって、一週間また頑張れそうです😁👍