昔はよく見たなぁ。 戻る 次へ

ススキ大草原🌾深山・舩谷山の写真

2020.10.03(土) 14:49

昔はよく見たなぁ。

ススキ大草原🌾深山・舩谷山

深山・掃雲峰 (兵庫)

2020.10.03(土) 日帰り

るり渓から行けるハイキングコースで、秋の深山に行ってきました! ススキを期待してたわけじゃないけど、目の前いっぱいに広がるススキに興奮。 でも半袖だったので、葉っぱで怪我しないようデューク更家ウォーク(笑) 深山山頂からの眺望はススキもあいまって素晴らしかった! お気に入りのベーグル屋さん🥯に寄れたので、山頂ではそちらを頬張る。 久々にコーヒーを挽いて淹れようと準備をしてきたのに、またミルを忘れる失態… 予備でドリップコーヒーと紅茶持ってきてて良かった❗️ 日頃の愚痴を聞いてもらい、リフレッシュ😂 お隣の舩谷山への道がわからず、ススキを分け入って道なき道を行きました。 そんなこんなで、楽しかったなぁ。 そして、最後にYAMAPさんからのメッセージ、『おつかれ山!』 これをずっとオツカレヤマやと思ってたんですが、先輩はオツカレサンやろって言ってました❗️ どっちなんやろー😅