国見山・サンドイッチ山・倉治山・交野山・旗振山・龍王山・飯盛小山・地蔵ヶ谷山・木根山・踏割石山...

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

先週習慣的に行っているランニング中に肉離れ。 またやってしまったと思いながら足を引きずって家に帰り足の感覚がなくなり体が寒くなるまでアイシングを続けました。 翌日は通勤の駅の階段の上り下りさえままならない状態で会社休もうかと思うほどでしたが、思っていたよりも回復が早く週末には歩くのには大丈夫そう。 って事でテーピングとサポーターでガチガチにしてテープも持参し、低い山で、すぐに下りれそうなところを探して行ってきました。 初めての山域で、ゆっくりゆっくり歩きました。 山は良く整備していただいており案内板もおせっかいなほどあるのですが、地図にない道があったり、鉄塔巡視 路や公園の枝道や複数のハイキングコースなどと入り交じり解りにくく、何度も地元のハイカーの皆様のお世話になりました