コメント

• 竜っぷ

プレミアムユーザー

竜っぷさん、こんばんわ🌃 スタンプありがとうございます☀️

• 芳子

大好きな平尾台‼️ 暇さえあれば、登りたいですよね😃夕焼けの平尾台、素晴らしいです🤗

プレミアムユーザー

芳子さん、こんばんわ🌃 夕日を見る直前まで曇っていて、今日は、見れないかと思っていましたが、沈む直前に顔を出してくれました。 平尾台いいですよね!

• yuka

お疲れさまでした!同じく土曜行ったんですよ😆夕焼け、綺麗ですね✨見ればよかったな😢私も平尾台でキャンプ、してみたいです☺

プレミアムユーザー

yukaさん、こんばんわ🌃 夕焼けきれいでしたよ~😆 平尾台キャンプ挑戦してみます! この日は土曜日でしたので、キャンプ場目白も自然の郷も多かったです🐰

• まさちゃん

平尾台での夕日最高です😁 カッコいい‼️ トレランいきたいです🏃‍♂️🏃‍♂️

プレミアムユーザー

平尾台の夕日いいですよね! 是非トレランも含めて体験してください!

• hime

平尾台の花に魅せられ、昨年から何度もいくようになりましたが、夕暮れは未体験。素敵ですね。21日山の会の山行、微妙な天気です😆。

プレミアムユーザー

himeさん、こんばんわ🌃 平尾台の夕焼け良いです。 でも、あっという間に終わってしまいました😅 20日は晴天のようです。21日も信じましょう!