コメント

• Hanamam

プレミアムユーザー

コースアウトしたのは…_:(´ཀ`」 ∠): 犬鳴峠にいる… 白装束の少女が あ〜そ〜ぼ〜〜って… ぎゃーーー‼️

• たかさん

やっぱり出るんですね〜💦 ちょっとウワサテ聞きました! 明るいうちに下山出来て本当に良かったです😅 もし行かれてないなら一度行ってみては😁

• Hanamam

プレミアムユーザー

いやだーーーぁ! 低山散歩でも行かなかった所です。絶っっっ対‼︎行きませんょ。付いてこられたら…と、考えるだけで…P〜っ(*゚▽゚*)

• たかさん

その怖がり方はやっぱり本当になんですね💦 何も知らずに出掛けましたが知ってたら行かなかったかも😅 今後は登る前に入念な下調べをするようにしますー😁

• コーギー

お疲れ山でした。 カレー彩りが凄く良くて ひまわりかと思いました。 美味しそうですね。 犬鳴山には 写真を見ていて 生き物関係の名前が 多いのに気付きました。 後、犬鳴山で 猫がたくさんいるのが 面白かったです。

PS 犬が鳴いてるんじゃなくて 猫が鳴いてるんですね。

プレミアムユーザー

カレーとヒマワリ両方ありましたからね。 犬なのに猫。気付きましたか! 流石です。 そして鳴いているのも猫でした。

• SHIN信

プレミアムユーザー

由布岳登山お疲れ様でした! 自分は登った事が無いので機会があれば登ってみたいです。 温泉もいいですね!

• SHIN信

犬鳴・西山山系は静かなとってもいい山です😃 噂はあくまで嘘噂(^^♪猪🐗と蛇🐍以外はなにも出ません(^_-)-☆ この山は走り易くて大好きな山です。 どうぞ何度でもおいで下さい<(_ _)> ♨由布温泉♨\200温泉は露天&景色無しで良ければ安くて良いです(´-`).。oO

プレミアムユーザー

そう言って頂いてホッとしました😅 確かに🐍は見ました! 自分も急いでいたので少し走りましたが場所によっては走り易い所がありました👍 また伺います! 安いの魅力的です✨ 機会があれば行ってみますね☺️

• イッシー

ひまわりと赤い麦わらが最高に合いますね✨

プレミアムユーザー

ですよね! 同じ意見の方がいてくれて嬉しいです✨

• くにさん

おはようございます 犬鳴…ちょっと足がすくみます ((´д`)) ブルブル… 暗くなる前に下りられて良かった ε-(´∀`*)ホッ

プレミアムユーザー

こんばんは! くにさんもやっぱり怖いんですね💦 何も知らずに出掛けましたが知っていたら行かなかったと思います😅 本当に暗くなる前に戻れて良かったです✨

• mari

犬鳴峠…小学生の頃の先生の怪談話(経験談)を今でも鮮明に覚えてます…😱 ひまわり🌻 この時期にこんなにキレイに咲いてるんですね✨

プレミアムユーザー

やっぱり出るんですねー💦 可愛い子供は連れて行けないですね😅 ヒマワリまだ少し大丈夫みたいですよ! 機会があれば是非✨ 台風が心配ですけどね‼︎ mariさんのレポも楽しみにしてますね✨☺️

• くみにゃん

月と亀 いったことあります 美味しかったぁ〜

プレミアムユーザー

美味しいですよね〜 自分はカレー大好物です! ガラム、アフターグロウもオススメですよ✨