平標山(松出山コース)-29201003

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

今朝は私が1時間ほど寝坊(*ノωノ) 💦 微妙な時間になっちゃったので仙ノ倉山は諦めて平標山のピストンに。 珍しく仙ノ倉山がガスっておらず寝坊したのが少し悔やまれましたが、結果的に平標山までにして正解でした😅 冷えで膝痛が出てしまい帰りはボロボロ⤵︎ おさんぽマンにかなり心配掛けちゃいました。ごめんなさい(o_ _)o)) ペコリ 反省点の多い山行だったけど、紅葉だけはしっかり楽しめたのがせめてもの救いかな😅 【コース概要】 ◉ 平標山登山口 元橋駐車場 ・臨時も含め150台(有料@600) ・綺麗な🚻あります。 ◉登山口〜松手山〜平標山(CT215分) ・松出山までは登り一辺倒。 ・四合目の鉄塔まで急登になりますが、特に危ない所はありません。 ・松出山〜平標山は稜線歩きになり、紅葉が見頃でした😊この区間は風の通り道ですので、防寒対策を用意した方が良いと思います。 🌸平標山…花の百名山