鳳来寺山・久しぶりのボッカトレーニング6往復

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

朝5時前に起きて車のなかでごそごそそして5時30分頃に鳳来寺山登るためにしたくするが誰も居ない😂そして珍しいムサシさんよりも早めの朝6時スタートそれも今日は久しぶりのボッカトレーニングザックなかに砂の重り二本と足の重り片足4キロの重りで両足合計8キロをつけて行くがやはりめちゃくちゃ思い表参道の石段まで行くのに疲れる😂そして一回目の石段スタートして登るがやはり登り初めは足が重くて上がらないが半分の所まで行くと足が上がるようになる一回目登りきって一回目の下山で何と久しぶりにモリづくりさんと会うそして少し遅れてムサシさんと会うスタートはムサシさんよりも早くスタートするがすぐに追い抜かれた😁そして二回目になるとやはり一回目よりも足が上がるのでタイムも自然とのびる四回までタイムは少しづつ良くなったですが五回目なるともう足も限界そして五回目下山後はムサシさんが帰った後に六回目登ろとしたときにトレノさんですかって声をかけられ少し喋り最後に記念に4人で記念写真を撮って貰いましたその後に最後の六回目登って行くがアイスが食べたく本堂でタイムは終了して何とかアイスを食べれたアイスを食べた後に本堂から先の石段を少し登って終了して帰って行きました😁その帰りに門谷小学校前の道路が撮影為に土に変更して有りました明日はドラマ撮影が有るので見にくる人も居るだろう😂