コメント

• タカヤマ

凄いルートを沢山の写真で堪能しました☺️ 体調を精神力で凌駕するにんにくよろいさん凄まじい!(゚д゚lll) 寒くなる前に足尾の山々を歩きたい😄

• にんにくよろい

タカヤマさん、こんばんは。 コメントありがとうございます! いつも長文と多数の写真で、読むのが大変かと思います。 それでも、毎度めげずに読んだ上にコメントまでして頂き、大変恐縮しています。 この活動日記に目を通して頂いているタカヤマさんこそ、精神力は凄まじいのではないかと思います。 今回の腰痛の引き金は前回の登山でしたが、仕事との兼ね合いで、登山の日に体調をベストに持っていくのはなかなか難しいですね。 でも、山に行くと不思議と体調が戻り、心身ともにスッキリできます。 自分の精神力以外にも、山からも良い作用を頂いているのだと思います。 足尾の山々は日光とはまた違った雰囲気を味わえると思います。 タカヤマさんの足尾の山レポ&食レポを楽しみにしています。

• 熊太郎

熊太郎さん、こんばんは。 スタンプありがとうございます!

• のりまき

• にんにくよろい

のりまきさん、おはようございます。 スタンプありがとうございます!

• ターボ

ターボさん、こんばんは。 スタンプありがとうございます!

• てるてる

• にんにくよろい

てるてるさん、こんばんは。 スタンプありがとうございます!

• ウイン

こんばんは🌇。長編大作全部読みました。色々なことを考えながら、呟きながら、歩き通したんですねー。  下山確定した時の達成感半端無いんでしょうねー!10日立つとあの辛さ忘れてまた厳しい奴に行きたくなっちゃうんですよねー。お疲れ様でした。

• にんにくよろい

ウインさん、こんばんは。 コメントありがとうございます! また、活動日記をお読みになり、大変恐縮です。 山での思考は、たまに仕事にも直結するような発見も得られます。 日常から離れて、何気ない瞬間にはっと閃くときがあるから不思議です。 今回は未踏のバリルートの様な登山道を、腰痛を押して歩いたので、下山のときの安堵感と達成感は半端ないものでした。 今は腰痛もお陰様で平癒し、その時の辛さは忘れて次の山のことばかり考えています。

• メイルビー

メイルビーさん、こんばんは。 スタンプありがとうございます!