コメント

• ぐっちゃん

プレミアムユーザー

そういう時「何でこんな事しちゃったのかなぁ」とか思いませんでしたか?僕は去年のびわいちで、そう思ったことがあります。コンビニや自販機が無いことに、ミョーに腹立たしく思ってしまいました😅

• 山yuu

ぐっさんこんばんは☺️ はい!途中でほぼ半泣きでしたよ😭 『なんでこんなにしんどいんだー😭』て...😅 でも下山後に見上げる山に達成感はありますよね☺️ 左官屋のお兄さんには感謝しかないです☺️ そしてこの縦走コースもぅ歩きませんね...😅(笑)

• ラジコン

お疲れ様でした。ロングを歩きましたね。 石生から黒井までのロードはしんどかったでしょうね。想像つきます。(^_-)-☆

プレミアムユーザー

ラジコンさんおはようございます☺️ あまりのアップダウンのきつさに、まさかの水分不足になってしまいまして...😅 電車で1駅も考えてたのですが今日は歩いて周回にチャレンジしました ロードで出会った左官屋のお兄さんに心暖まり頑張れました☺️

• トランプ🐰

山yuuさん おはようございます😊 ロングコースですね😅 お疲れ様でした🙋 黒井城跡は行ってみたいですね😊 10月なのに、2l

プレミアムユーザー

つづき の水が足りなくなる位、大変でしたね😅 でも、左官屋さんのお兄さんの優しさと、生きな計らい、凄いですね👍感動です🤗 その様な人になりたいです‼️ 心豊かに成る山登りでしたね✌️🤗

• 山yuu

トランプさんおはようございます☺️ かなりのアップダウンに滝汗が止まらず、この時期なら2Lあれば足りると誤判でした😅 地元の方が快く登山者を迎え入れてくださるのはホントにありがたいことです☺️ 左官屋のお兄さんは命の恩人です☺️

• にんにん

• 山yuu

• 山ぐっさん(山口正二)

優しい地元の方に感謝ですね! 丹波の山特有のムチムチムチの連続登り返し地獄! お疲れ様でした。♪

• 山yuu

地元の方が快く登山者を迎えてくれるのは嬉しい事です☺️ それに粋な左官屋のお兄さんの心暖まる行動に感激しました🥺 丹波の山をなめてたら筋肉崩壊してしまいます😅

• トッタン

水分不足は気温じゃないんですね

プレミアムユーザー

トッタンさんスタンプありがとうございます☺️ やはり激登り激下りの体力消耗は凄いです😣 スポーツドリンクと塩飴で塩分補給はしてましたが滝汗には不足してしまいまた...😅 なかなかしんどいコースですけど達成感はありますよ😁

• さちこ

黒井城の活動記録にコメントいただいてから、こちらを拝見しました! ものすごいアップダウンですね‼️😲 お疲れ様でした…💦 こんなふうにコースをつなげられるとは、すごいですね〜👏 わたしなら石生から黒井まで、間違いなく電車ですね!(笑)

プレミアムユーザー

さちこさんこちらにもコメントありがとうございます☺️ 五大山の径は丹波特有の急登急降下の楽しめるとてもしんどいルートでした(笑) 水分不足はダメだ😭 黒井城~福知山城までも五大山~親不知経由で20キロくらいのルートで繋げれますよ😁 また歩いてみてくださいね😉