アイツvs父ちゃん 鶴見岳

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

今日は嫁さんも休みなんで、昼から鶴見岳ダメ元で誘ってみたらあっさりOKで初めて家族での登山⛰です。不安要素は嫁さん2日前に仕事中に足がつったって自慢してた事(笑)と長男が昼までサッカー⚽️で走り回っての体力残量があるかと頂上にアイツがいる事です。(一応準備していこう)次男はいたって健康過ぎ(´-ω-`)    終始次男がチームの隊長となって先頭じゃなきゃ嫌って道間違いながら単独で行くので、家族写真撮りづらい💧 終盤まで写真とったり🤳楽しそうだった嫁さんも『帰りも合わせて登山だよね💧とか、そーいえば2日前足やっちゃってさー』とか、疲れてきてた。  長男と次男もアイツのルート見つけて大はしゃぎ(想定内)  頂上でキレイな景色⛰みたら元気になるかなぁって、期待も虚しく途中で見えてたキレイな景色も真っ白(残念)   よし、アイツと勝負するかー(笑)