観月橋東側の宇治川 戻る 次へ

2020.10.03(土) 11:31

観月橋東側の宇治川

👟京都一周/東山 伏見桃山~五条坂

京都一周トレイル (京都, 大阪, 滋賀)

2020.10.03(土) 日帰り

今回は京都一周トレイルコースをつなぐウォーキング 実は昨日晩に腹痛で4時間ほど苦しみました この痛みは前と同じおそらくカキフライが🎯 なのに今日は元気モリモリ 活動したいので、トイレ🚻に駆け込める近場を選択 すでに10時半を回ってるので腹ごしらえのため、歩くこと1時間でラーメン店へ 御光宮神社⛩横を過ぎますが、毎年この時期伏見で1番熱いお祭りがあるはずもこのご時世で残念 さて、お腹も満たされたところでウォーキング再開 伏見ではお馴染みの御陵さん、桃山城🏯を過ぎ大岩山へ こじんまりした展望台から伏見方面をカシャ📷! ところが大岩街道へ降り着いてママ👩に異変が・・・ まさかのお腹痛い〜完全にノロわれてる でもギリギリ🚻でセーフ、うつしてしまったなー🙍‍♂️ なんとか不安ながらもこのあとお稲荷さん、お寺さん、 清水へ向かう途中の愛宕さん(京都らしい"さん"づくし)も望むことができ、鴨川までお散歩を終えることができました