大蔵山・五輪山・伊豆ヶ岳・古御岳・高畑山・中ノ沢ノ頭(イモグナの頭)・愛宕山・子ノ山・阿宇山

2020.10.03(土) 日帰り

(´-`).。oO(11度目の山歩き。なんか人気のあるらしい伊豆ヶ岳。 飯能アルプスバッジ獲得を目指して子の権現まで縦走することに。 でも途中からバテてるし陽が傾いてくるしでかぐーには早い山行だった。 とりま、計画を慎重に立てるのとメシをちゃんと取るようにしよう……これはヒヤリハット案件だったわ……無事に帰れてよかった。

(´-`).。oO(9時だー。

正丸峠目指そうとしたら橋が傾いてたのでドリフのセットみたいに落ちたら笑えないんで撤退。別ルートでいく。

(´-`).。oO(亀岩のあるところ。このへんで階段が壊れてたりして荒れてる感じした。

(´-`).。oO(伊豆ヶ岳へ。階段が荒れててンァァァァってなった。

我々探検隊はさらに飯能の奥地を目指す……ンァァァァァァ

休憩小屋のあるとこ。みんな小屋使ってないって疑問に思ったけど小屋は鳥のunk沢山だった……

ここ登りきったところで右足つってしばらくダウン。体が悲鳴を上げる。

(´-`).。oO(なんか切り開かれてるところにでた。

(´-`).。oO(おまいう。サイコパス感あっていいな。

(´-`).。oO(探検隊さらに奥を目指す……

子の権現まで(地図上では)あとすこし。陽が傾いて暗くなってきて焦る。体と膀胱が悲鳴を上げる。

トイレ……じゃなくて子の権現へ到着。6時間ぶりのトイレ。まんじゅう食べたら体力も思考力も戻ってきた。ごはんだいじ。

子の権現からはふれあいの道をマッハで下ってゴール。

(´-`).。oO(9時だー。

我々探検隊はさらに飯能の奥地を目指す……ンァァァァァァ

(´-`).。oO(なんか切り開かれてるところにでた。

(´-`).。oO(おまいう。サイコパス感あっていいな。

(´-`).。oO(探検隊さらに奥を目指す……

子の権現からはふれあいの道をマッハで下ってゴール。