中山渓駅〜紀ノ川駅(途中で断念😖)雲山峰・大福山・俎石山・札立山

2020.10.03(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 39
休憩時間
10
距離
21.5 km
のぼり / くだり
1251 / 1320 m
37
52
10
18
9
12
8
8
15
4
26
1 23
42

活動詳細

すべて見る

今日は初めての紀泉アルプスの縦走。 念入りに皆の情報をもとに先ずは見返山までその後は時間があれば紀ノ川駅まで。。と、出発。 始発で出掛けたものの、🚌🚃🚞流石に遠く9:30に駅到着。 思ったより愛されていた山のようで道はしっかりしている☺️ 駅〜大福山まではマップの半分の時間でいい感じ😁👣(そもそもこの時間は正しいのか?)  ☁で写真はいまいちだが、和歌山を見下ろす景色は👍人もパラパラ。 大福山〜見返山..このあたりはオオスズメバチ🐝が😖。ブーンの音量デカイ!!と見たら🐝 しっかりヤツと解るぐらいデカイ。  せっかくの鼻歌も止め、なるべく早く移動😲ヒヤヒヤでした  大福山は人気か人が多かった。近辺は椅子など多く設置されていた💕 札立山〜 なんとか早めにこれたので紀ノ川駅を目指しあと▲▲ゲットするために3時間コースでGO  なのに..ここからの🕷🕸🕸🕷。😫どんだけー!巻き取る蜘蛛の巣が黄色い😥棒も重たくなってきた凄すぎる🕷 全然人が通らないのに、幅の広い道も多く何度かコースミス😑 なんとか頑張って平井峠15:20に来たものの、山の中は早くも暗い🙈 動物もゴソゴソ動き始めた🐖あと1:30?! うーん、🕷も道も何もかも不明なので下道に断念😓 と言う事で、今日は▲8ゲットでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。