コメント

• くちゃ

• 白いナマズ

プレミアムユーザー

ニノ池はまだ戻らないですね😅 三ノ池の色は綺麗ですね‼️😃

• やのふ

ニノ池はあれだけ灰で埋まってると元通りになるのはなかなか難しいでしょうね。三ノ池は曇り空の割にしっかり青色に輝いていてくれてありがたかったです😄 初めての御嶽山でしたけど色んなルートがあってこれから何度も行っちゃいそうです😊

• gama

プレミアムユーザー

ヤバいな😅自分が撮ってない構図がたくさん😅 切り方も違うような。。。 登山道はあんま撮ってなかったなぁ。。。

• やのふ

使ってたレンズの長さが違いましたからねぇ📸 僕は僕でgamaバージョンの御嶽山レポ見たら同じこと思う気がします😅 とりあえず溜まってる写真早く現像してください、楽しみに待ってますんで❗️

• 1155

御嶽山いいですね〜!女人堂の写真めちゃ綺麗です😍先日行こうと濁河温泉に向かったら通行止めで行けませんでした😭くやしー😅

プレミアムユーザー

1155さんの健脚なら通行止め箇所からでも山頂まで辿り着けちゃうのでは😅 登山道を一日40km超とか変態です(褒めてます)😆 濁河温泉からのルート、他の方も通行止めで困らされてるみたいですね。あそこまで行ってたどり着けないっていうのはちょっと同情しちゃいます😭

• Kawauso

綺麗な紅葉、ナナカマドが鮮やかですね。前日に登った木曽駒ヶ岳から御嶽山がすっきり見えていました(^^)

プレミアムユーザー

金曜日のド晴天下に木曽駒ヶ岳に登れたkawausoさんが羨まし過ぎます😆 青空めちゃくちゃ綺麗ですね☀️ この時期に休みが取りづらい業種に勤めてるんで、毎週土日はなんとか晴れてくれといつも祈ってるんですが、今週も台風来ちゃうし自然相手は思い通りにはならないですね〜😅