コメント

• 山田

すごい!おつかれさんです!!

プレミアムユーザー

ありがとうございます。😀 距離は長いですが、高低差はそれほど無かったのでなんとか行けました。 あと、戸田峠から船原峠まで歩けば伊豆稜線歩道は完走❓です。

• 山田

• ☆ひいらぎ

gar!さん、こんばんは🌙😃 久々にここの縦走を見ました👍私も好きなコースです。今なら稜線も気持ち良く歩けますね✨

プレミアムユーザー

おはようございます😃 自分も暑さも和らいだこの時期が1番いいかと思います。 特に宇久須峠の開けた草原は開放感もあり風も抜けてとても気持ち良かったです。 また行きたい場所です❣️

• しゅういち

はじめまして。 すごいです!天城峠から船原までのバスは翌日ですか。このルートなら縦走できるかも。

プレミアムユーザー

しゅういちさんこんばんは🤗 このコースは当日に帰って来れますよ。確か、天城峠から修善寺行きの最終バスが17:40だと思いました。それに乗って「出口」バス停で降りて堂ヶ島行きに乗り換えてから、大曲茶屋で降りて船原峠まで歩けばなんとか行けますよ。 本当は天城峠から船原まで歩いた方がずっと富士山🗻を見ながら歩けるので良いのですが・・・。 交通の便が難しいですね。