コメント

• すうさん

プレミアムユーザー
  • かねこひろし。

登山口かおりさん こんばんは😃🌃。 山の地図🗺️、いいですね~😊。YAMAPがないときは、みんなこれでしたものね😌。

プレミアムユーザー

ヤマップあっても山と高原地図(登山地図)はキホンのキですよねヽ(^o^)丿

• かねこひろし。

そうですよね~。私は山行の時いつも山と高原地図を持っていっています。それと山と高原地図は2020年度版で全面改訂されています。現在買い替え中で、 No. 12,13,15~17,20,25,27~33まで買い揃えました。今度は東北方面の地図を揃えようかなあと思っています😌。

• ウツボー

プレミアムユーザー

大分以前に行った時は甚ノ函山は石に山名が書かれた物が木に巻きつけられており三本杉山は山名入りの赤テープが木に巻いてありました。今は大分立派になっていてビックリしました。また行ってみようかと思いました!

• 登山口 かおり

ところどころですが、踏み跡もうっすらある場所もありましたよヽ(^o^)丿 以前に比べ、マイナー感は薄くなってしまったのでしょうかね ただ、たまたまかもですが、三本松山で獣臭感じたのでお気をつけてー

• ハネチヌ

• すっきりハレ

登山口かおりさんのいつもコツコツ、長距離行けちゃうスタミナ…きっと寡黙な方なんだろうと勝手に妄想してカッコイイなぁと思っています😁 涼しくなったので大山に行こうと計画して週末の雨続き、私の家からずいぶんと遠い場所なので天気の時には行きたいと思っています。 今回の場所は全く無知ですが渋いコースで、またまた私の中でカッコイイかおりさん妄想が増えました😊

プレミアムユーザー

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿 結構一人で歩いてる時も独り言多いのは秘密ですww 大山はいつでも迎えてくれるはずです! ぜひお待ちしていますヽ(^o^)丿

• すっきりハレ

独り言、私もです😁会話長の時もあります😅