コメント

• Yoshi

プレミアムユーザー

寝ないでの登山きつかったですね😭 サンショウウオ料理、初めて見ました‼️ 郷土料理好きなんです❤️東北殆ど未知なのでどれも美味しそうでーす😍

• みーちしおん

檜枝岐村(ひのえまたむら)の郷土料理はパンチ力がありました〜〜。是非とも体験していただきたいですね❗️特にサンショウウオは食べてみていただきたい‼️この週末でサンショウウオの捉え方が、『グロテスクな国の天然記念物』から『グロテスクな食べ物』に変わりましたよー

• けんじ

プレミアムユーザー

会津駒ヶ岳。行ったんだー❗️🤗 小屋の前の池越しに見る 駒ヶ岳。綺麗なんだよね❗️ 今回は、Gototravelですねー❗️笑 やっぱり、旅館はいいよねー。 美味しい 食事に スーパードライ❗️ 最高だね。 でも、サンショウウオは?😂 おたまじゃくし みたいで 微妙な感じなんだけど。😱

• みーちしおん

けんじさんの真似して、go to travelとスーパードライをやらせていただきました。全てが3割引になるので、チョー得した気分になりますね〜〜😁 サンショウウオは食べるものがない時にはお世話になるけど、そうでなければ食べませ〜ん‼️グロテスクというか、かわいそうで。

• YAMA-G

プレミアムユーザー

おー‼百名山じゃーん☺ 関東行くと東北方面遠征行けるのいいよねー👌 紅葉も郷土料理も🤩 おつかれやまー🍺

• みーちしおん

九州の最南端まで行ったら、次は群馬、福島県エリアの百名山へ遠征計画立ててることだと思います。go to travelで。日程決まったら連絡待ってます‼️

• アッシュ

プレミアムユーザー

車中泊は車にしろ電車にしろぐっすりとはいかないですね。私も車中泊はほとんど徹夜です。 Gotoいいですね〜。私はなかなか利用できない😥 たまにはまったり行きたいなぁ

• みーちしおん

本当の話なのですが、会津駒ヶ岳の山頂付近の草紅葉を綺麗やなあなんてぼんやり考えながら歩いてたら、いつの間にか歩き寝してました。崖のそばだったら滑落必至&必死でしたわ。ハハハ〜😁 go to 絶対使ったほうがいいですよー。民宿で夕食時に注文したビールも3割安‼️翌日のランチ弁当を注文しても3割安‼️チョートクした気分ですわ〜〜

• とら吉

• みーちしおん

とら吉さん、スタンプありがとう😊 とら吉さんが行かれた白毛門、朝日岳の緑と昆陽の混在した風景、最高ですね。

• すーマッハ

プレミアムユーザー

みーちしおんさん、お疲れさまでした。16枚目の芝紅葉はチングルマだそうです。教えてもらいました。 ↓↓↓ https://yamap.com/activities/7969030

• みーちしおん

ありがとうございます😊あの可愛らしいチングルマの花だっんですね〜紅葉すると、また違った可愛らしさがありますね〜〜 すーマッハさん、吾妻山、一切経山に行かれてますね〜。私も狙ってます‼️ あと、交野山をホームにしてる点、私と一緒なんで、なんか親近感湧きますわー

• すーマッハ

プレミアムユーザー

安達太良山もお勧めですよ~

• たけとも

プレミアムユーザー

たけともさん、スタンプありがとう😊‼️

• ひろ

乗り鉄でも、私鉄に夜行列車があるとは知らなかった( ̄▽ ̄) 「天国へ続く道」最高ですなぁ♩

プレミアムユーザー

来年尾瀬夜行列車使って尾瀬の散策してみては、お勧めやで〜〜 夜行列車のシートの座り心地良いし〜〜 でも寝れんかったけどね