小さい秋は見つかった⁉ 引地山・皿ヶ嶺

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 先週はガッツリ雲がかかっててスルーした皿ヶ嶺。。じゃあ、今週は…😅 我が家のベランダから皿ヶ嶺方面を見てみると…👀 おっ、めっちゃいい感じ👍 迷うことなく皿ヶ嶺山行に決定🙌 皆様のレポにたくさん上がってるこの時期の花を楽しんでみたい😌 小さい秋も見つけられるかな🎶 登り始めると皆様のレポでしか見たことなかった花たちがオイラの目の前に…😱 なんだかテレビの前でしか観たことなかった大場久美子が目の前にあらわれたかのような興奮をおぼえるのでした😆 (なんなん?、大場久美子って… あっ、あんたの歳なら大場久美子はアイドル全盛期やね、まぁ納得😁) めっちゃ、可愛かった大場久美子😆 コメットさんは毎週見てたし、スプリングサンバのレコードは… (もうええっ‼️) てなことで、今日の山行も満喫できました🙌 初秋の皿ヶ嶺、詳しくはこの後すぐ🙋