コメント

• ムラ

蝶ヶ岳も最高ですね! 紅葉が🍁も見頃ですね〜😆

プレミアムユーザー

山頂は紅葉もうお終いだろうって蝶ヒュッテの方が言ってました。よき時に登れたかな♪

• 翠雨

さいっこうの天気じゃないですかー✨ こりゃ良いなー⛰⛰⛰ 北アルプスの展望台✨✨ 早くいきたい😁

プレミアムユーザー

はい!よき日に登ることができて、ありがたき幸せです♪

• ノン

天気、最高ですね~。 蝶ヶ岳からの、景色は槍など北アルプスの展望台のようですね😃 紅葉も、綺麗でいい山行きが出来ましたね😁 リンゴのビール🍺飲んでみたい。 お疲れ様でした!!!

プレミアムユーザー

ノンさん ホントに素晴らしい景色が見られて最高でした✨リンゴの🍺、リンゴ大好きな私には止まらない美味しさでした!もちろんおみやげもGETしましたよ♪

• ちゃこふ

acoさん、こんにちは😃 金曜日がいいお天気だったので、絶景がみれましたね。私も行ってみたいです。

プレミアムユーザー

ちゃこふさん こんにちは お天気がよく、お互いホントに気持ちよく過ごせましたね♪こちら側から、涸沢の紅葉と色とりどりのテントとを想像しながら美しい連なりを眺めていましたよ😊お疲れさまでした!

• アリコ

蝶ヶ岳、眺望が素晴らしいと聞き行ってみたいお山です! でも登りは7割階段😱 一瞬、行きたいお山リストから外れそうになりました笑 でも、金曜日は最高のお天気だったんですね☀️よかったですね‼️ 素敵なお写真ありがとうございます😊 お風邪はいかがでしょうか? お大事になさってくださいねー

プレミアムユーザー

こんにちは! 階段歩きから森林限界を超えた時の感動はたまらんものでしたよ✨階段嫌いなアリコさんもバカ尾根を制してるのですから大丈夫💨 わたしも、次回は万全の体調でスイスイと乗り越えてみせる!と階段に自信がついた気がします♪