2020.10.03鷹ノ巣山・長尾奥山・高御位山

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりに先輩とお山へ。 私は10数年ぶりの高御位山です。 休日で天候も程よく晴れという事で、人もまぁまぁ多かったです。 今回は山の上で美味しいラーメンと美味しいコーヒーを頂くというのが目的で、長尾奥山を過ぎて、途中良さげなポイントを見つけたのでそこで早めのお昼ごはんにしました🍙 山の上で温かいものを頂けるというのは美味しさが倍増しますね😋 そして「この後は北山方面へ向かって、その途中でコーヒーにしよう」と出発したものの、時間を考慮して高御位山頂付近でコーヒータイムと変更し、そこから長尾登山口へ向かって下りました。 この所ずっとソロでしたが、誰かと一緒に登るのはやっぱり楽しいですね🤗 しんどさも景色も達成感も、美味しいご飯もコーヒーも全て共有できるのは嬉しいことだなぁ、と。 とても楽しい一日でした🌅