コメント

• 山yuu

プレミアムユーザー

おはようございます☺️ 登山口到着からの物忘れ辛いですね~😅 なかなかお茶目な山ぐっさんを感じる事ができました😁 変更登山お疲れ様です!

• 山ぐっさん(山口正二)

結構オッチョコチョイなんですよ~(笑)

• nonji

• こばごう

• kamesanpo

プレミアムユーザー

水剣山ってそんなに悪山やったかな🙄 記憶も薄れて来てるけど宍粟の山らしい山やった様な印象です👍

• 山ぐっさん(山口正二)

50座全て回って無いですが、結構急登で大変でした。(目印はわかり易く有り難かったですが)😅

• さとぽん

• 山ちゃん

私も鈴鹿の御池岳で登山靴忘れた経験あります。 なんとも言えない寂しい風が心を吹き抜けますよね😅

プレミアムユーザー

寂しい風、そうなんですよ〜😣 登山の三種の神器の一つを忘れるなんて情けない話です。😓 取り敢えず、5分ぐらい車の中で吠えてました。😂

• miwa

こんばんは⭐️ 登山靴忘れは何とかなっても、お水はいりますよね〜😅💦 私は山スカートを忘れた事があって、一瞬タイツだけで登れないかと思ったけど、それでは変態の様になるので山行きを諦めた事があります😁

プレミアムユーザー

タイツのみは、マズイですよ〜😂 それは、即断ですわ〜😆🤣😂🤣😂 でも、誰も居ないショートウォークで済みそうエエかも😁 ってアカンアカン。😅 その時、レインウェアのパンツ無かったんですか❓って聞く事無いよね〜😉 まあ今回の失敗は、水が無い事が一番だった事ですね❗これからは準備はダブルチェック必須徹底します。🤗

• ブースカ

お疲れ様です!忘れ物 大変でしたね!僕は一度靴を忘れて普通の町で履くような靴で登った事があります。再度山でした💦その日はすごく雨が降り苦労しました。でも仕切り直しで二カ所に行くなんてタフだなぁ…感服致します(^。^)

プレミアムユーザー

この日は藤無山の予定で早朝に足を運びながら忘れ物というミスを犯したので、この日は1座だけでもシッカリ歩けそうな山として、水剣山をリスタートに選びました。😄 しかし、かなりハードな山だったので、2座目の山は整備された山を選んだんです。😅