頂上は相変わらず結構混んでます😅 テーブルは私が座ってもう満席 戻る 次へ

秋の里山歩き_納古山の写真

2020.10.03(土) 11:25

秋の里山歩き_納古山

納古山 (岐阜)

2020.10.03(土) 日帰り

週末にかけて体の調子もイマイチなので久しぶりにのんびり登れる納古山へ向かいます。 そういえば秋の時期には来てなくって、ここで咲くアケボノソウも観てみたいと思いいろいろ調べましたが、あまり確実なものが見当たりません、、、そこで場所をご存知の方にお聞きして探してみることにしました。教えていただき(人''▽`)ありがとう☆ございます! 出発地点のロックガーデン🅿️をでると里山麓は野に咲く優しい🌼花🌸がいっぱい(^^♪ 目立ったお花は少ないですが、イマイチの体調を癒してもらうにはほんとありがたかったです☺️ 今日はあまり写真📷を撮らずにと思いますが、綺麗な🌸を見るとついつい(⌒-⌒; ) 登山道に入って目指すポイントまでいくと、咲いたばかりのフレッシュなアケボノソウが待っていてくれました。先週ちょうど終盤のものをみていたのでとても新鮮な感じで元気がでてきてよかった~ 来週くらいからちょうど見頃になってくる感じかな^ ^ ということで、、、相変わらずゆったりまったりの花山歩を楽しんだ一日でした🎶