平尾台トレイルランニングレース(ショート)

2017.04.16(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 41
休憩時間
0
距離
15.0 km
のぼり / くだり
781 / 781 m
32
43

活動詳細

すべて見る

平尾台トレイルラン(ショート17km)に参加してきました。 ロングに参加したかったのですが、クリック合戦に出遅れてエントリーできず…次回の為にとりあえずショートでw 週間天気では週末は晴れの予報だったのですが、土曜日に激しい夕立。 石川さんのコースガイダンスでは、今年は4年ぶりにコース変更無しで開催できそうとのことだったのですが…。 明けて日曜日。かなりのガスでどうかなぁ~と思いつつ会場へ。 到着してもかなりのガスで、景色は望めそうもない状態の中でスタートしました。 しかし後半から少しずつ回復してところどころよい景色が眺められました。 ゴール後一息ついていたら快晴になりましたが、ロングの方たちは暑かったかと思われますw 心配していたトレイルの状態も悪くなく、 自分のシューズ(サロモン スピードクロス3)にはかえってぴったりでとてもグリップしてくれて走りやすかったです。 今回はショートだったので思いっきり走れました。 おかげで西日本新聞に名前が掲載され大大満足でした。 来年はロングでゆったり満喫したいとおもいます。 ちなみに周防台で写真撮るときにGPS止めてしまって周防台~茶ヶ床がショートカットされています(残念)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。