【多紀連山】ふるさと兵庫100山 15座踏破〜✨🐷✨

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 いよいよ10月に突入した🍁 先週の土曜日は突発的な仕事が入り、予定していた山行きを延期した😢 この山…延期したのが3回目😰 流石にそろそろ片付けておかないと、どんどん先送りしてしまいそうだ💦 そこそこ人気のある山だけにレポ📝は上がっているのだが、🐍の目撃情報が多いのが少し気になるところだ…😰 が、ふるさと兵庫100山に早めにトドメを刺しておきたいし、ここは🐍さんにはお引き取り願う事にしよう👍🏼 目指すはそう、あの『多紀連山』である‼️ 【本日のルート】 栗柄口登山口 〜 西ヶ嶽 〜 三嶽 〜 小金ヶ嶽 〜 畑山 〜 小金口 【アクセス情報】 🚃 大阪 〜 尼崎 〜 篠山口(JR) 🚌 篠山口 〜 栗柄口BS(神姫バス) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 朝からやってしまった💦🐷💦 尼崎駅で篠山口駅行きの電車に乗り換えたツモリだったが… 次は西宮〜📣のアナウンスにビックリ😲 来た電車に何も考えずに乗ってしまい、全然違う方向に逝ってしまいました😇篠山口駅まで行きましたが、当然ながらバスには間に合わず…😱 偶然のたまたま、駅前に居あわせたロプロス🦅に飛び乗って軌道修正しました〜🚕 今回の山々は激しいアップダウンが続きますが、それ程キツくなかったでーす😊 岩場・鎖場⛓は…余裕のよっちゃんでした〜😊 今年の目標達成にも目処が立ったので、秋のシーズンは好きな山々にチャレンジ出来そうです✊🏼 【今日の目標達成】 三嶽   《関西百名山》      《ふるさと兵庫100山》 小金ヶ嶽 《ふるさと兵庫100山》 新たにピーク4座ゲット〜🙆‍♀️