奥穂に登って来ました🎵

2020.10.02(金) 2 DAYS

2096m

DAY 1
DAY 2

今年の最重要ミッション!名付けて「奥穂計画😎」当初8月に予定するも台風到来で変更する事2回・・😓 とうとう10月にずれこんだ💦 寒気が入り、北穂に登った方から「雪で撤退!」の情報もあり安全第一で計画の見直し、重太郎さんは次回に持ち越しとなりました。 涸沢カールの紅葉はもうひと息かな?今年はナナカマドの紅が今ひとつのようです。 心配していたお天気はすこぶるご機嫌で、ザイテングラートも噂の梯子も楽しくクリア。 山頂で出会った方々と感動を分かち合い、大いに盛り上がる😆 3日の下山時には、YAMAPで知り合ったMa-buさん御一行と横尾で待ち合わせ、1年ちょっと振りの再会も果たしました。 今年は春から色々な事があったけど、全てが報われたような充実の時間でした(*´꒳`*) と・・大成功の「奥穂計画😎」でしたが、ログが正しく取れてない‼️何と、山頂手前で途切れているという痛恨のミス❗️ やっぱりリベンジですかね😓 正しくは・・ 12:40 穂高岳山荘 13:25 奥穂山頂 声を大にして叫びたい! 「奥穂登って来ました〜😆」