紅葉🍁の爺ヶ岳&鹿島槍ヶ岳へ⛺️

2020.10.02(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

どうしても今年中に行きたかった鹿島槍ヶ岳 今年は小屋もテン場も完全予約制なので、お天気良くて行きたいと思ってもなかなか行けない(┳∧┳) 無理かなぁーって思ってたら、今年度最後の金曜日が☀️でテン場ギリギリ空いてる! 速攻テン場予約して、上司に日曜日働くので金曜日休ませて下さいと✉️順番逆だけど、時間は有効に使って下さいと優しいお返事いただきウキウキで行ってきました٩( ᐛ )و コースは王道の、柏原新道から種池山荘→爺ヶ岳(南峰、中峰)→冷池山荘(⛺️)→布引山→鹿島槍ヶ岳(南峰、北峰)のピストンです。 ***備忘録*** 前日2時35分出発、扇沢5時45分着 登山口前と三角🅿️はすでに満車、扇沢駅で🚻をお借りし市営第二駐車場に停めました。すでに9割以上😱 ちなみに扇沢駅に近い第一駐車場はすでに満車でした。