登山者はメチャ多かったわ〜、あれは三密、壇蜜、蜂蜜どころではないぞ〜さんの巻

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

10日前に編笠山、西岳の周回、翌日は麦草峠〜 茶臼、縞枯山、北横の周回、翌々日には蓼科山に 来る予定が、あたらん天気予報に騙まされて。 帰阪してしまったのだ、いつまでコンピューターに頼った予報ばかりしているのか、おバカさん達。 マァ数年前から、前線、気圧の谷、低気圧が接近してきたら、全く当たらん、難しい勉強してその程度かい。外してばかり居るから、つじつまの合わん 説明ばかりしている、笑うわ😁 マァ〜さて置き、大変な登山者である、セナこさんも其の内の一人だが。昨日の木曽駒も凄かったけど 今日も負けていないわ✌️ ストックの先っぽの石槌のキツ先にゴムを付けて いない登山者の多い事、これで良いのかな〜❓ 銀杏峰だったら、レッドカードもんやで。 来週は。もっと登山者が多いんやろ〜ナ〜😁 今月末に、又、来たいな北八ヶ岳へ苔の森へ。( ◠‿◠ ) 静かなコースを選ぼう〜と😷🎶