紅葉🍁真っ盛り栗駒山

2020.10.03(土) 日帰り
にしやん

いこいの村栗駒跡地臨時駐車場に6時45分頃着、凄い人出~、紅葉🍁の栗駒山の人気の凄さを知りました😙 ここから、シャトルバスでいわかがみ平へ、人はいっぱいだけどスムーズなバス運行でストレスなし。スタッフの皆様ありがとうございます(^_^ゞ ちなみに駐車場で7時~15時30分の間入場の際に協力金500円の支払いがあります。 中央コースで山頂へ向け出発。石畳等で整備され、とても登り易い。 今年5/29にきた時は、東栗駒コースで残雪を登ったことを思い出しながら、真っ赤にもえる山容に感嘆👀‼️ 頂上でいさごんシェフの餃子スープ鍋を堪能、冷えた体に温かさか染み渡る~美味しい⤴️⤴️やっぱ山飯はいいね👍 下山して近くのハイルザーム栗駒で温泉(日帰り入浴料¥850,JAF提示¥100引き)に入り帰路へ🐸 栗駒山の紅葉🍁は素晴らしい、また来年もこうよう🎵