太郎・次郎に会いたくて🤸‍♀️

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

先週の悪天候由布岳でホトホト嫌になり、山に対しての気持ちが⤵⤵ もう、登りたいっていう気持ちまで薄れてきたンゴ😿 雨が降ってノービューの山をガツガツピークハントしても、そんなのは楽しくない。 往復5時間かけて運転して行って、標高差800m越えを延々登って景色なしとか じゃー自宅の階段でも往復しても変わらんじゃ❓ あなたが登ったのは由布岳の形をした、公園のジャングルジムだったかもよ❓ などとネガティブ祭りが繰り広げられる💧 壁か❓ 登山始めてコレは誰もが通過する壁なのか。 登山がしたいのかorピークハントのためか・・・・🤔➰ ここで一回初めの気持ちに戻ろう。 さぁ、あなたが登りたいお山はドコですか❓金の山ですか、それとも銀の山ですか❓ 「天草の山です❕」 上天草にある、太郎丸嶽・次郎丸嶽は前から登ってみたかった山 暑い夏も終わり、涼やかな風が吹く秋 魅力ある低山にやっと行ける季節じゃないか。 どんな逸話があるのか、それも楽しみに 朝ご飯をお山で作るべく何にしようかなぁ🎶と考えるのもまた楽し😏 晴れた日には天草諸島の島々や、海が見れるという人気のお山✨ 次郎、待っててネ 今行きまーす🏃‍♀️💨 ※太郎丸嶽・次郎丸嶽🄿にはトイレがありません。 コンビニなどで済ませて行きましょう。  自販機なし