木曽駒ヶ岳 出会いに感謝😊❗️

2020.10.03(土) 日帰り

DAY 1

嫁さんと久しぶりの木曽駒ヶ岳まで行って来ました。 混雑は予想していた為、前日の23時には菅の台の駐車場に止めて車中泊。23時の時点で結構な駐車量。チケット売り場やバス停にも場所取りの荷物を置いての行列もあった為、同じ様に置いて、4時に起床しましたが、既に荷物の行列が凄い事に…😅。私は前から10人目程度でしたので、始発で行けましたが並んでた人は100人以上はいるかと…。その後どれくらい待っていたんだろうー😅。 千畳敷に到着後、暫し撮影タイム。まだ人が少ない中、登山開始。乗越浄土に到着後、私だけ宝剣岳に登頂😊。前にお一人いらっしゃったのでお互いに撮影タイム。 その後、木曽駒ヶ岳へ。 そこで、ヤマッパーの「まっつん」さんに出会えました😆❗️いつもレポを拝見していましたので、嬉しい出会いでした😆‼️ 午後からは、混雑するので今回はここまでとして、午前中には下山。後は観光を楽しんで帰りました😄。