三ッ石山2020-10-03

2020.10.03(土) 日帰り

皆様の活動日記は出揃っている為、 来年の備忘録として。 (綺麗でしたね) 駐車場:土曜日朝4時半にて最寄り、     2番目満車。     帰り時間帯(10時頃)全駐車場     満車。路駐数知れず。 服装 :気温14度も山頂風強い     ちょい厚着がよし    大雨から1週間経っても道は    ぬかるみ気味。 その他:めちゃめちゃ混む     来年は平日有給取るべし とは言え、ピークの三ツ石山を晴れの日に見れた事は幸せ。 ...............以下、網張情報.................. キャンプ場を利用すると、登山後 即温泉(硫黄泉)、即ビール(これ最高) 何より空気が美味しい トイレ清潔、夜はライトがキャンプサイトに点灯し安心。 炊事場も温水が使えて手に優しい。 ゴミ回収もしていただける至れり尽くせりな環境。 電源も付いている為、装備があれば、この季節もぽっかぽか。

岩手山の後ろ姿

登山後、即温泉

温泉後、即ビール

電源付きサイトの醍醐味。

岩手山の後ろ姿

登山後、即温泉

温泉後、即ビール

電源付きサイトの醍醐味。

この活動日記で通ったコース