コメント

• Мишка Я.М.

• ゆきとも

スタンプありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 「今だけかも!?」 と思うとウズウズして(笑) ただただお山を見てるだけでも楽しかったです✨

• masachin

無事に朝を迎えて登ることができたのですね。🤗 ゆきともさんの高揚感が伝わってきました。 美しい朝を見させてくれてありがとうございました。👍✨

プレミアムユーザー

誰もいないと不安になりますね(笑) 無事、登山を楽しめて満足です(∩´∀`∩)🎵 早起き苦手なのに、あの朝焼けの為、と思うと頑張れます🗻 写真撮るの下手ッピなのでもどかしい思いですが、この目で美しい景色を満喫できて幸せでした(*´ω`*)💕

• non

お疲れ山~⛰💕 火口とか地層とか、なかなか見れない景色にため息だよねぇ~🥰💕 あーまた阿蘇行きたい🌋あたしも次はバカ尾根歩いてみたいな🤣

プレミアムユーザー

nonチャンの山行日記見て行きたくなったから٩( ´ω` )و 圧倒される景色だったよ〜(∩´∀`∩)💕 月夜に照らされた噴煙上がる阿蘇山のシルエット見ただけで、登る前からテンション上がってた😆🎵 火口展望は地球じゃないみたいで怖いんだけど見とれてしまった💦 お天気いい日で良かったฅ•ω•ฅニャー💕

• みかん☺︎

こんにちは。 ゆきともさんのレポみてると、阿蘇に行きたくなりました。 しかし、相変わらずの朝駆けですね😏

プレミアムユーザー

こんばんは🌙.*·̩͙ 私も皆さんの阿蘇レポ見て行きたくなっちゃった次第です💡 午後からはキャンプ予定だったので、無事下山を目標に朝駆けになっちゃいました(๑́•∀•๑̀)ฅ

• こめこパン

• 06

阿蘇山すごいですね✨どの写真も壮大で今まで見たことないような風景で、いつか行ってみたいなと思いました❗️ 車中泊後の登山お疲れ様でした⛰

プレミアムユーザー

金曜日夜からあそんで充実した週末でした♥️ 阿蘇は凄かったです⤴️⤴️⤴️ 実際に見ると更に圧倒される景色でした💡 私の初県外ソロ登山です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• 湯のまち別府の「寅ちゃん」

このルートで五時間掛からないのは素晴らしいです。

プレミアムユーザー

阿蘇の景色、雄大で圧倒されました✨ 登りたい山が多くて、皆さんの山行日記で擬似登山してます(*˘▿˘✽)🎵 お山の景色を見ながらのご飯も美味しいので、次はもう少しのんびり登ろうと思います💡 いつかお山でお会いしたらよろしくお願いいたします😊

• 湯のまち別府の「寅ちゃん」