大菩薩嶺🗻までの20K縦走冒険✌️半トレラン🏃‍♂️

2020.10.02(金) 日帰り

DAY 1

‼️PETZLのヘッドランプを草の中で発見しました。無くした方が本activityに辿り着いた場合メッセージ下さい!返却します。‼️ 休暇を取れたためソロトレランに行ってきました! 寝不足+朝通勤かぶりの中で小菅温泉まで電車+バスで行った(3時間も掛かった😱) 小菅温泉からの登りは割とスムーズに行けた↗️ 1200mまで登ったらそっからの斜度は優しい!トレランに向いてる!🏃‍♂️ 前半はあまり背景見れないが大菩薩峠前辺りからワオ!🤩 15時頃に頂上着いたらもう誰もいません😗 16:43のバスをミスったらその次が19時😰 いいペースで降ったら出発5分前に間に合った✌️ 最初と最後の沢以外水は組めない🥵 大菩薩峠辺りは山小屋がある🍺 新規で買った2Lのプラティパス+ヴェスト1Lは流石に多かった。次回は1+1Lで十分👌 次回は逆方面のコースをやってみたい!後半のトレランは絶対最高!!🥳 でも最初の登り(大菩薩嶺まで)は+1200mでマジキツそう😥