春の桜が咲き揃う時期になると、華やいだ景色になるのでしょうが今は人通りもなく、静かな佇まいでした。 戻る 次へ

富士山裾野ウオーキング 1泊2日の旅の写真

2020.10.02(金) 11:05

二天門・御影堂に通じる道の両側にはお坊が立ち並ぶ美しい風景を見せてくれました。 春の桜が咲き揃う時期になると、華やいだ景色になるのでしょうが今は人通りもなく、静かな佇まいでした。

富士山裾野ウオーキング 1泊2日の旅

富士宮市 (静岡, 山梨)

2020.10.02(金) 2 DAYS

富士山の裾野を一周するウオーキングを3回に分け、それぞれ1泊2日・計6日間で歩くことにしました。 今回が初回の旅で、スタート地点の富士宮駅から白糸の滝・田貫湖と歩き、猪之頭の民宿に宿泊。2日目に猪之頭から東海自然歩道を本栖湖、そして青木ヶ原の樹海コースを精進湖民宿村を経て鳴沢の樹形溶岩前バス停までの歩きです。