コメント

• 第六天魔王

プレミアムユーザー

いぬ登山部さんこんにちは😃今日は日中暑かったのにワンちゃん達元気いっぱいですね。お腹いっぱいになったら眠くなるのは人と同じですね。お昼ご飯のトングで掴んだ🍞直炙りは初めて見ました👀中々男前な豪快料理ですね💪

• いぬ登山部

こんにちは❗️ 今、コメント読んでコーヒーふきだしました💦 えっ⁉️みんなやらないんですか😱若干恥ずかしい… 私、おにぎりとかもトングで挟んで直炙り… 面倒な時はウインナーとかもトングで直炙り… 男前といいますか、おじさんに近いおばさんなので恥じらいや映えを気にしないだけです🤣

• 第六天魔王

プレミアムユーザー

百均に二百円くらいで折りたたみの脚がついた網が売ってます。その網の上で焼きますね😅もしくはメスティンとか、メスティンフタとか(笑) トングで直は、、、し、知らないなあ😊皆んなするのかな?でも、そんな豪気な、いぬ登山部さん好きですよ👍

• いぬ登山部

いやぁ、私もトングで直の人は見たことないですが、焼きの仕上がり、あんまり変わらない気が…←言い訳。 山ごはんがすごくオシャレな女性YAMAPユーザーさんに憧れていますが、うちはわんこ達が賑やか過ぎて、オシャレを追求するどころじゃないんですよね🤣 とにかく速さ!道具も少なめ!みたいな。 今日はメスティンでお湯沸かしましたが、メスティンで丁寧に焼く、という発想にまで至りませんでした。 次回にご期待ください。笑

プレミアムユーザー

クックック^ ^🎵。 バーナーに直接に、油が落ちるからウインナーは、いかんですよ。 あぶるくらいなら良いかも。 バウルーって、良いヤツがありますよ^ ^。ホットサンドとか作るヤツです。

• いぬ登山部

何、笑ってんですか⁉️やりますよね、トングで直炙り。笑🤣 バウルーってホットサンドメーカーみたいのですよね❓だって物、増やしたくないですもん💦 できれば、トング持つのも面倒なので、串刺しにして周りで焼きたいくらい… ちなみにバーナーのごとくがすでにガビガビです。

プレミアムユーザー

ならね、アルミホイルに巻いて^ ^。 トングでやれば良いかも。 トング‼️熱くならないですか?

• いぬ登山部

あー💡なるほど。アルミホイルっていう便利アイテムがありますね🤣 油タレものはそうします😉 トングは熱くはならないです。そんなに長時間ではないですし、トング自体に火を当ててないからかもです。 ひたすら横着の手段ばかり考えてます。笑

プレミアムユーザー

はじめまして- 沢山のワンちゃん連れての山 大変ですね➰🎵 もし山で出会ったら リード2つなら持ちますよ🤗

• いぬ登山部

ありがとうございます❗️😊 もしお会いできたら疲れてグズった子を抱っこお願いします。笑 うちはリードは手持ちではなくて、自分に付けたボディハーネスに繋いでいます。コケた時対策で念のため両手フリーにしています😊←フリーにしていて6月にコケて骨折しましたけど…🤣

プレミアムユーザー

南極の犬ゾリ状態ですね➰ みんなをコントロール出来るなんて 凄いです❕

• いぬ登山部

犬ソリ状態です。笑 ご機嫌の時はグイグイ引っ張ってくれるので楽です😊 リーダーウォークの訓練をつけてあるので、自分のポジションを守って歩いてくれるので、ゾロゾロ連れていますがそんなに苦労はないんです。 たまに数名同時に『疲れたー❗️抱っこー❗️』とか言われると大変ですけど😱笑

プレミアムユーザー

そういえば… ホットサンドメーカーをおすすめします🤗

• いぬ登山部

あー🤣そうなんですけど💦 ただでさえわんこ荷物が多いので、持ち物削減で怪しい直炙りになったりしてます💦笑

プレミアムユーザー

ほーら^ ^ ホットサンドメーカー。 そんなに重くありませんよ。 ^ ^ 僕らが行く時は、持って行きますねー。 ^ ^

• いぬ登山部

ほーら、とか言われてますね…🤣💦 山で出番が多そうなので軽いの一つゲットしといたらいいかもですね♫

プレミアムユーザー

スノピの。 地っていう、バーナー! 最高に良いです。 大事に使ってください^ ^。 僕も、初期の物を持ってます。 20年前の物です。多分。 今でも現役。

• いぬ登山部

私もお気に入りです😊 以前オートじゃないのを使っていましたが、着火のたびにいちいち不便なのでフリマアプリで売って、オートに買い替えたら超楽ちんです✨ 大事に使えば一生モノですね♫

プレミアムユーザー

^ ^ほんなこつばい。 良いものは、一生モンですよ。

• たかぴ60

• 銕三郎

みんな楽しそうですね😊。トング直、やってみます😎。

プレミアムユーザー

うちのわんこ達はお外ごはんが大好きでみんなハイテンションになります😊 トングの直炙りはあちこちからツッコミが入りましたけど…楽ちんですよ♫笑

• 銕三郎

• しばちゃん

プレミアムユーザー

トング祭りの会場はココですか?|ू・ω・` ) 物を増やしたくない 今ある物で何とかする 大賛成です(・∀・)イイコトイッタ!! とは言え 笑わせてもらいました😊

• いぬ登山部

トング祭り会場はこちらです。笑🤣 直炙り…ツッコミが入るまで普通のことだと思っていたので、逆にびっくりしました。笑💦 近所の山にお昼ごはん食べに行くだけでしたら適当でいいですよねー😂

• マサ

プレミアムユーザー

のんびりゴロゴロいいですね☺️

• いぬ登山部

うちの頭数ですとドッグカフェなどなかなか行きにくいので、最近お外ごはんがマイブームです😊 お昼寝には凍える季節になってきました😅