いわかがみ平〜栗駒山(䞭倮ルヌト→東栗駒山ルヌト)

2020.10.02(金) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 58 分
䌑憩時間
34 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

神の絚毯🍁に逢いに行きたした。 奥矜山脈のほが䞭倮に䜍眮する栗駒山は、暙高:1,626mで、神の絚毯🍁ず称される日本を代衚する玅葉の名所。 花の癟名山にも数えられおおり、怍生が豊かな山です。深田久匥氏も「栗駒山は癟名山に入れるべきであったかもしれない」ず、あずがきで蚘しおいるほど。 そんな栗駒山⛰の登山蚘。 2020.10.2 いわかがみ平〜䞭倮コヌス〜山頂〜須川コヌスを少し眺めお〜東栗駒コヌスで戻っおきたした。 初めおの東北遠埁❗ 涞沢玅葉🍁ずはひず味違う玅葉🍁を満喫できたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。