会津駒ヶ岳・中門岳【ふたつの駒ヶ岳 1 】

2020.10.02(金) 日帰り

DAY 1

今回は2日で2つの駒ヶ岳に登って来ました😀 1日目は会津駒ヶ岳です❗ 夜勤明けの為😱滝沢登山口駐車場に5時過ぎに到着🚙💨 平日ですが一番上の駐車場🅿️🚙にギリギリ停められました😅 6時前にスタート久々の晴れ☀️予報🥰です🎵 スタートから登りが続きます😀💦💦 暑くて直ぐにTシャツに🤭 頑張って樹林帯の中を歩きます そして❗ 視界が開け美しい光景🥰 会津駒ヶ岳が目の前に👍 駒の小屋がオシャレに見えます🤗 草紅葉が広がり気持ち良い~~✨ 来て良かったです❗ 山頂の前に駒ノ小屋でTシャツ二枚とバッチを購入しました😀 の~んびり青空の中会津駒ヶ岳山頂から中門岳に向かい素敵な景色を堪能出来ました🤗 明日は2つ目の越後駒ヶ岳が楽しみです😀 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS SONY XPERIA 01L