コメント

• ジュニア

プレミアムユーザー

月明かりのテントの写真がかっこ良すぎる✨ このルート俺もテン泊で歩いたことありますけど、静かでホント良いとこですよね☺️ 良き山旅でしたね👍

• とったん

ハンドルネーム変えたら、誰かわからんかった🤣 うん、1泊だともったいないね。 2泊か3泊してもっとじっくり歩いてみたい❗

• 白岳

プレミアムユーザー

サイコーの名月の独占生中継感動しました😍 やはり、この感動!簡単には手に入らないですね😅 わたしももう一度行きたいが、ケートラが必要ですね!

• とったん

白岳さん、ちょうど一年前くらいに登られてましたね。 レポ拝見したのですが、黒いワンちゃん🐺私も登山口から下った民家の近くで会いました😃 道路の真ん中で、車で近づいたにも関わらず、なかなか避けずにいたのでよく覚えています。 五家荘の案内犬なのかな? 次は私にも案内してほしいです😆

• ヒデ

プレミアムユーザー

山頂テン泊で中秋の名月独り占め🤩 羨ましすぎますねー🌕 国見岳、行きたいリストに挙がっていますよ〜⛰✨ 軽トラか〜、うーん要相談案件ですね😅

• とったん

ヒデさん、これからの紅葉シーズンかGWあたりシャクナゲが咲く頃が良さそうですよ😃 きっと気に入ると思います🎵

• KUROQ

とったんさん こんばんわ 中秋の名月をこんなに贅沢に見てる人なかなかいないんじゃないですか😸 素敵なレポご馳走さまでした!

プレミアムユーザー

こんばんは🌙😃 山でお月見、ハマっちゃいそうなくらいに素晴らしい景色でした~😆 この日、空気の澄んでいる北海道でもキレイにみえたのでしょうね😃

• ないんちょ

• 38@89

プレミアムユーザー

月明かりに照らされた山頂の祠とテント ただ静かに時が流れていく贅沢な時間が想像できます。

• V誘笑む

• まぁくぅ

プレミアムユーザー

素晴らし過ぎる😱 写真がめちゃくちゃ美しか!