🌕中秋の名月は九州最後の秘境で✨ 2020(45)

2020.10.01(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

中秋の名月🌕、お月見はどこでしようか… 自宅でマッタリ🍶お酒でも呑みながらもいいけれど、一番キレイに見える場所ならお山でしょ~😆 で、今回選んだのは九州最後の秘境とも言われる五家荘にあり、熊本県最高峰の国見岳。 せっかくなら久しぶりのテン泊もやっちゃおう😃とバタバタ準備を整え、夜勤を終えていざ秘境の地へ❗ 五家荘への道のりは、クネクネの離合困難な細い道路をひたすら進まないとたどり着けない…😂 ハッキリ言って、山歩きより、アクセスの困難さが今回の核心部と言ってもいいかも。 苦労してたどり着いた秘境の山頂で見た神々しい光を放つ🌕中秋の名月と、目の前に広がる絶景に心奪われました😊 自然ってホント素晴らしい、同じ景色は二度と見れない、この日、この景色を見せてくれた山の神様に感謝🙏