コメント

• ホクテン

無事の到着に登頂お疲れ様でした🙏 紅葉の中の山行もうすぐですね😄🍁

• ゆうちゃん

ホクテンさん♪ありがとうございます! 無事に山行が出来て、ホッとしました〜\(^o^)/ 紅葉〜楽しみです♪もうすぐですね〜!

• なきうさじぃー

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。 自分も方向音痴ですが、ようやく神宮と円山公園の道がなんとなくわかるようになってきました😃 仔猫、心配ですね。

• ゆうちゃん

なきうさじぃーさんも方向音痴ですか〜!\(^o^)/ 円山には、いっぱい通わないと、広いから、まだまだ分からない事だらけ(笑) 仔猫ちゃん、心配です💦

• 北前船

ゆうちゃん さん、KOから円山まで、自転車で向かう・・・ 冒険だね~ やる気満々😍スゴーィです。 北海道神宮は迷うね~ 今度おともさせてください。

• ゆうちゃん

北前船さん♪1人大冒険☆チャリの旅〜なんとか、無事に終わりました〜! ぜひ♪北前船さん♪一緒に冒険に行きましょ〜!\(^o^)/

• ミトン

プレミアムユーザー

ゆうちゃんお疲れ様~😁チャリ🚴で凄いね!足が鍛えられてるね😆紅葉のシーズン始まってきたから山頂からの景色楽しめそう🎶

• ゆうちゃん

ミトンさん♪チャリだと、景色がゆっくり見れるから色んな発見出来て、また楽しいですね〜♪ 紅葉満開の山頂も〜楽しみです♪♪\(^o^)/

• かおり

プレミアムユーザー

ゆうちゃん、お疲れ様です! 私は運転するけど方向音痴です🤣

• ゆうちゃん

かおりさん♪車運転しても方向音痴ですか〜! ナビに頼り過ぎると、謎なルートに連れてかれるから、気を付けないと危ない危ない!💦 私の1人の行動範囲は狭いです(笑)

• さつき

プレミアムユーザー

一人旅 満喫してるね🎵 🐼も初めて円山登ったとき❔❔❔だったよ😄 微妙な登り坂頑張ってるねd=(^o^)=b

• ゆうちゃん

さつきさん♪1人チャリの旅〜楽しみました〜!\(^o^)/ 円山は、何度も通わないと、まだまだ良く分からない💦(笑) 道が慣れてない、登山ルートも慣れてないから、長〜く感じたなぁ!!

• 三角山のケンさん

1人冒険❗️ たくましくなりましたな〜笑😆✨

• ゆうちゃん

1人で冒険は楽しいけど、2人だともっと楽しくなる♪\(^o^)/

• SNOWRIDE

自転車で円山イイね! 円山行きたいけど駐車料金かかるしチャリで行ける距離でうらやましい〜

• ゆうちゃん

SNOWさん♪三角山も円山もチャリでいける範囲にあって、助かりますよ〜♪\(^o^)/ 雪降るまでは、チャリで山行楽しみます♪