高取山・西山高取・根っこ山・大高取山・桂木山からの黒山三滝

2020.10.01(木) 日帰り

DAY 1

友人との山歩きの下見にソロで🚶 越生駅からのスタートです。 山道、クモの巣との戦いでしたが、歩きやすくて良かったです😊でも途中で迷ったりもしちゃいました💦そういえば1人しか会わなかったな😅 桂木観音から少し山道を下るとずーっと舗装道路でなんだかなーと歩いていたら、バス停の時間がちょうどいい時間があったので3停車場分乗っちゃいました。 予定だと黒山三滝で食事をしようと思ってましたが、どのお店もお休み😨ニジマス焼きはあったので、バスの時間までまだまだあるし、お腹ペコペコだし、軽くいただくことにしました🐟 早めに下りて駅周辺でどこかへ寄って食べようかと思ったのですが、タイミングのよい時間のバスが駅まで行かない路線しかない😱 とりあえず途中下車して駅まで歩いたけど、お店も閉まる時間になり、電車も1時間待ち…😭 今日は乗り物がなんだかうまくいかなかったです😅 コース練り直しだな。下見に行って良かった❗